

「零の軌跡」の序章 クリア

やっとこさ「零の軌跡」の序章をクリアしました。
発売から1年たってよくやく手をつけだしたのですw

序章クリア時のプレイ時間を見てビックリ!
なんと10時間ですw
まだ序章だというのに…

序章を終えての感想はというと、
思ったより面白くなりそうな予感!?

軌跡シリーズの1・2作目の主人公エステル・ヨシュアだったのが、今作(4作目)はロイドとなりました。
新主人公ロイドが英雄伝説にとって大切な感情移入ができるようなキャラ設定になっているか・役不足ではないかという心配があったんだけど、ロイドの脇を固めるキャラ達が個性豊かだったので一安心。

軌跡シリーズ1・2・3作では遊撃士の立場で、国家機関ではできず民間だからこそ成し遂げられる事があるといったストーリー展開だった。
それを今回の4作目では今までとは全く逆の「警察」という国の組織という立場で、国家機関だからこそ成し遂げられる事があるといった新しい視点からのストーリー展開になりそう!
遊撃士目線に縛られてた軌跡ユーザにとってはスゴク新鮮なのでストーリーに期待できそうです。


これからも時間を見つけて徐々に進めていきたいな~。
目標は年内中に零をクリアして、来年の3月までには続編の碧をクリアしたいw

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

2011 秋の新番組

2011 秋
今期見ていこうと思うアニメを列挙していきたいとおもいます。

期待しているものには「☆」をつけます。

「偽物語」TVアニメ化決定!

12年1月から「偽物語」がTVアニメで始まるよ!
ひたぎちゃんをまた見られる~~
こんなに嬉しいことはないよ!!

来年は「傷物語」も映画化するし、待ち遠しいよ!

2011 夏の新番組

2011 夏、見ていこうと思うアニメを列挙してみます。
3話まで見て面白いなと思ったものには「☆」。

「お仕置部屋♪」ホームページ

このたび、我らがクラン「お仕置部屋♪」のホームページを開設しました!

こちら

クランがよりいっそう盛り上がっていく手助けになればいいなと思います。


つたないサイトですが、お時間ある方は是非見に来ていただけると嬉しいです^^
プロフィール

カガ

Author:カガ
SE&PGやってます。
なぜか職場では、WEB制作・動画編集をすることも。
最近はiPhoneアプリを作りたくてうずうずしています。
----
MHFただいま休止中!
鯖1 リベラル ランド9 で活動してます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

