

2012年冬(1月~3月)のアニメを振り返って

2012年冬(1月~3月)に見たアニメをざっくりと振り返ってみます。

見たアニメは下記の通りです。

---
あの夏で待ってる。
アマガミSS+plus
ギルティクラウン
ゼロの使い魔F
戦姫絶唱シンフォギア
ちはやふる
夏目友人帳 肆
偽物語
ハイスクールD×D
バクマン。2
パパのいうことを聞きなさい!
ペルソナ4
輪廻のラグランジェ
---

みんなに勧められるのは、「ちはやふる」と「ペルソナ4」です。
どちらも2クールなんだけど、最初から最後までスゴク面白かったです。
「ペルソナ4」はBD第10巻にtrue endの話が追加されるようなので、まだまだ目が離せないですね!

個人的に面白かったのは、「ハイスクールD×D」ですw
スタッフには是非第2期を制作してもらいたいです!!

「アマガミSS+plus」は、全キャラと変態紳士の仲がよりいっそうハッピーな形で結末を迎えていたので、見ていてとても満足しました。
あえていうなら、第2期は1クールだったのでもう少し変態紳士を見ていたかったですw
第3期期待しています!!


以上、2012年冬アニメのレポートでした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

カガ

Author:カガ
SE&PGやってます。
なぜか職場では、WEB制作・動画編集をすることも。
最近はiPhoneアプリを作りたくてうずうずしています。
----
MHFただいま休止中!
鯖1 リベラル ランド9 で活動してます。

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

