

【プリ】クランでE3狩り!

クランでE3狩りをしたよ~
そして100ブレスがポロリ!!
【プリ】20110531

Mg特化だったけど、クランでE3狩りしてGETできたことがすごく楽しかったね♪


そしてついに昨日GLOOMYがLv100になりました!
おめでとう☆

PT欄を見てみるとついに俺だけが Lv9X に。
俺も Lv10X になりたいぞ~
けど焦らず地道にやっていこうww

【プリ】100物初ゲット!

まろんさんに声をかけてもらってE3フルPTをしたよ。

Lv102以上の人はほんと強いね!
ガツガツ倒していくよ。


そしてそして今日ついにサトイモから100盾がポロリしたよ!!
初めて生で100物を見れたからメッチャ嬉しかったw

くじにも当たったのでお持ち帰りもできて、わしゃ満足じゃww


今のところ100防具は、ブレスレットと盾をGET!
あとはガントとブーツだ~

【プリ】初L2PT

今日の1本目は、持ちさんとくまちゃと3人でE3に。
Prなしの男塾!!
今日は生きて帰ってこれるのか!?

昨日の狩りで学んだこと。
中村名人の攻撃は1撃しか耐えられない。
なので一度飛んだら必ず赤を飲む!!
ふんだんに飲んでこうぜw

二人になるべく盾になってもらってw、なんとか1H死なずに帰って来れました!

E3のスリリングな狩りはほんと最高だねw


その後初めてのL2へ。
【プリ】20110527

L2は痛いんだろうな~と思ってたけど、30%減+VL+GH 且つ E3で狩った後だったので、さほど驚きはなかった。
でも2倍期間終わったのに1本で5%も稼いでたよ。
さすがL2!!


---
現在 Lv98 経験値50%

【プリ】中村名人が痛すぎるw

くまちゃと二人でE3に行ってきたよ!!


いい物は何もゲットできませんでした・・・
そんでもってわたくし1時間に4乙しましたww

VL+GHなしじゃ虫けらのようにやられちゃいます^^;


3乙はカコアにやられました・・・
こいつ外見はカワイくてハイパーヨーヨーみたいにぶつけてくるだけなのに痛すぎる!!

【プリ】20110526

「お前は中村名人か!?」
「中村名人キターーー!!飲ませて飲ませて!!うぇえええああああ・・・」


カコア=中村名人がすっかり怖くなりました^^^

【プリ】LV制限撤廃!

今日から始まった「Lv制限撤廃」イベント。
早速、くまちゃ・GLOOMY・愛結美と塔に行ってきたよ。

モンスの堅さは、ゴルゴンまでならバードより柔かったから少しホッとした。
ただE3のモンスはどいつもこいつも堅すぎ・・・とくにゼタンなんてボンクラで叩いてるというのに堅すぎてビックリ。。。
ゼタンは同じデーモンのゴルゴンとは次元が違ったwww

痛さのほうは、30%ダメージ減+VL+GH だというのに痛すぎてなんともなりません・・・
1対1なら大丈夫だけど、2対1になったらあの世が見えますwww


個人的な感想として、L1に初めて来たときより塔はずっと楽しかったなぁ!
L1だとどうしても経験値の増え具合に気がいってしまう。
でも塔の方は純粋に「狩り」を楽しむことができ、生きるか死ぬかのドキドキ感もあって、自分的にはこっちのほうが合ってるなあって思った!


しおさんが合流したらもっと面白くなりそうww
プロフィール

カガ

Author:カガ
SE&PGやってます。
なぜか職場では、WEB制作・動画編集をすることも。
最近はiPhoneアプリを作りたくてうずうずしています。
----
MHFただいま休止中!
鯖1 リベラル ランド9 で活動してます。

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

