

【プリ】Lv95到達!

ついにLv95になりました!!
プリLv95

そしてついに夢舞台ロストへ!
初ロスト

自分がこのロストの大地に立つときがくるなんて、
こんなに嬉しいことはないです;;


早速ロストでソロ狩りしてみた。
弓でピュピュピュッて死んじゃった・・・

「ロスト半端なく痛すぎるよぉ」

VLない状態では2匹も抱えることが出来ません。
今までのアイスがまるでお飯事のよう・・・

でも初のフルPTでは途中で落ちたものの、短時間で8%も稼がせてもらいました^^
旨すぎるぜ!ロストぉぉ~


さぁこれからも頑張るぞ!!


---
現在 Lv95 経験値12%

【プリ】ぼっちしののの現象

今日のプリストンテールのアップデートはいろいろと満載だった。
とくに「希望の星」イベントは運営の意図がつかめませんw

アラリオさん普段と違って新しいイベントを同時にスタートさせるもんだから、不具合も起こりまくり・・・

今日から経験値2倍も始まったから気合を入れてT2で狩をしていると、モンスたちが全員フェードアウトして消えてしまった!!
「え、なにこのバグ・・・」
T2でぼっちになってしまったww

そのとき他の狩場やリカでも、自分以外のキャラクターが消えてしまう現象が起こっていたみたい。
でもしばらくするとまた出現するという。。。


アラリオさん!がんばって不具合直してください!


---
現在 Lv94 経験値28%

ac3音声が流れない

GOM Player で ac3 の音声が流れない。

いろいろとネットで調べて、AC3Filter を入れたり、
GOM Player の環境設定で、フィルタ > カスタマイズ の DirectShow Filter優先順位を設定してみるも、、、効果はナシ・・・

く、くやしい。。。

時間ばかりすぎてプリINする時間がなくなっちゃうので、GOM Player で ac3音声ファイルを見るのは諦めました!w


というわけで困ったときは切り札の、

Media Player Classic - Homecinema

さすが「MPC」!
なんの設定もしないで ac3 の音声が聴けました!

MPCはフリーの動画ソフトの中では軽いしシンプルなUIだからけっこうお気に入り。


GOMが重いと感じる方は一度MPCをお試しあれ。

【プリ】Lv94到達!

ついにLv94になりました!
プリLv94

Lv94到達の狩りはしおさんと二人でがちアイス狩り。

しおさんは睡魔との闘いで終始、
「うわぁぁぁねむいいすわあああぁうえええばばああぁしぬぅぅ」
と意味フな言葉を発してましたw

しおさん付き合ってくれてありがとう!


さぁついにL1にリーチだ~
俺のプリ人生の全てをかけて、夢舞台ロストに挑む!!


---
現在 Lv94 経験値0%

【プリ】ロゴ作り

初めてロゴを作ってみたんだけど難しいね。

最初はこったのを作ってみたんだけど、実際に表示されるときはめーっちゃ小さいから、細かすぎて何がなんだかさっぱり見えなくなってしまうw
そんなことに気付かず作っていた俺はアフォですw


というわけで最終的に、シンプルなものを作ってみた。
snlogo

曲の歌詞をイメージして作ってみたんだけど、小さいピクセルの中で表現するのって大変だ・・・

いろいろと勉強になりました。


---
現在 Lv93 経験値82%
プロフィール

カガ

Author:カガ
SE&PGやってます。
なぜか職場では、WEB制作・動画編集をすることも。
最近はiPhoneアプリを作りたくてうずうずしています。
----
MHFただいま休止中!
鯖1 リベラル ランド9 で活動してます。

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

