

初捕獲!上位グレンゼブル

グレンゼブルにリベンジ行ってきた。

こいつやっぱりスゴク攻撃力が高い!
油断してないのにすぐに瀕死状態になってしまう。
でも「やヴぁいやヴぁい」言いながら闘う狩りも楽しいね^^

無事に上位グレンを捕獲できたので、記念にSSをペタリ。

グレン初捕獲

隣に写ってる白い衣装のハンターは、我らが誇る先生です!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

グレン強すぎる・・・

今夜も2:2:2でチームわけしてどのチームが一番早く倒すか勝負した。

チームは、
・団長,フェイト
・オタク,先生
・ゲーマー,セクシー

相手はデュラガウア。

自分たちのチームはデュラガウアが怒っていようがガンガン攻めに攻めた!
見事一番早く倒し終わったんだけど、驚いたことにオタク,先生チームも1分たたないうちに討伐終了。
かなりの僅差での勝利となった。
内心、5分くらいの差をつけて勝てると思ったんだけどなww

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

赤ちゃん帰還!

仕事から帰ってみると姉が退院してた。

自分の部屋には、姉の退院の日に合わせ東京から旦那さんとその母が赤ちゃんとたわむれていた。

「ここおいらの部屋なんだけどなぁw」

と思いながら、今日はモンハンにINできそうもなく、自分の部屋で姉たちの赤ちゃん会話に参加した。

赤ちゃんは意外と静かに寝てた。

これからはskypeでギャアギャア騒いだりしないようにしないといけないのかなw

ついに完成!黒刀【光ノ型】

長かった・・・本当に長かった・・・
フェイトとカンタロスとの壮絶な長きに渡る戦いにようやく終止符が。

強化完成記念にSSをペタリ。
黒刀後姿

黒刀ステータス


なぜか自分のほしい太刀の素材には、カンタロスとランコスタの素材が必要になることが多い。
まだまだ強化途中の太刀にカンタロスの素材が必要だけど、これにてまた一休憩といきましょうw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ランコスタ・カンタロスとたわむれて

黒刀【光ノ型】を目指して、今日はひたすら素材集め。

王族カナブンを雪山に取りに行き、
甲虫種の凶針を求めて、ランコスタを毒毒させに行き、
甲虫種の濃液を求めて、カンタロスを(ry

あと甲虫種の濃液×2で強化できるところまできた?!
明日強化すっぞー

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

カガ

Author:カガ
SE&PGやってます。
なぜか職場では、WEB制作・動画編集をすることも。
最近はiPhoneアプリを作りたくてうずうずしています。
----
MHFただいま休止中!
鯖1 リベラル ランド9 で活動してます。

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

