

はい、誓います

ついにこの日がやってきました。

今日は東京品川プリンスホテルで、姉の結婚式です。


父は朝から相変わらず元気がないです。
姉に依存している部分が多かったので、娘が東京に嫁ぐことが未だに受け入れられないみたい。


11:30 御両家親族紹介

親族控え室に行くと、ウエディング姿の姉が。
とても似合っていて、すごくキレイだった。

控え室の壁が開いて、新郎側の親族とご対面。
新郎側は28人もいましたww

両家並んで親族自己紹介。
両家共の父の自己紹介、緊張しててか間違いまくりでしたw


12:15 チャペルにて

チャペルに移動して、新婦入場を待つ。
この待ってる時間がすっごくワクワク!!

そして、
父にエスコートされ新婦入場。
前で待っている新郎に、父が新婦の手を渡すところは感動だった。

指輪交換も誓いの言葉も・・・ほんとステキだった。

新郎新婦退場。
みんな花びらを新郎に投げつけてましたww

外に出て記念撮影。
今日は天気も良かった。


01:00 披露宴待合室

披露宴に主席する人たちが、交流を深めてた。
新郎側の大学の友人や、姉の大学の友人が少しざわついてた。
どうもあるテーブルに座ってる主賓来賓の方々を見て驚いてるみたいだった。
兄に聞いて見ると、この業界にいれば学生でも誰でも知ってる権威ある先生方ばかりきてるらしい。
なんたらの手術を日本で初めてした人だとか、チンプンカンプンなこと説明されても、自分にはそのすごさがちっともわからないんだけど、
「お前の業界で言うところの村井純がいっぱい来てると思えばいいよ」
と言われて、「うぉそれはやべぇ」とすごさが理解できた。
とくに姉の来賓の先生は、今の○医会を牛耳ってる人らしく、うちのあの父と大親友みたいで、
「なんで知り合いなんだ??」ってな感じで友人の人たちは見てた。
まぁうちのあの父の性格のことだから、若いときに学会かなんかで無理矢理話しかけに行ったんだろうねww


01:30 披露宴

新郎新婦入場。
スポットライト浴びてると、よりキレイじゃん!

席次表を改めて見たけど、けっこう様になってたからよかった。
自分も少しはセンスよくなったかなw


司会の人から新郎新婦のプロフィール紹介。
二人のなれそめ話。
新郎新婦は違う研究室でしたが、新郎が廊下で新婦とすれ違って新郎が一目ぼれをしました。
新郎は友人たちに、「あの子はどこの研究室で名前なんていうんだろ?」と相談をしました。
ある日から、新婦の研究室に、「差出人 謎の研究生」で手紙が届くようになりました。
その謎の研究生はもちろん新郎のことでした。

このアプローチ・・・普通なら間違いなく「キモイ!だれこいつ!」になりそうwww
うまくいったから良き思い出だけどねwww


主賓来賓のスピーチ。
ほとんど業界の内容ばかりで自分にはさっぱり^^;


料理はすっごくおいしかった!
お腹もいっぱいになったし、デザートもおいしかった♪


新郎新婦、お色直しのため退場。


お色直しをし、再び入場。
姉の衣装は、赤のドレス。
新郎はシャツを赤に。
姉の衣装もよかったけど、新郎の衣装がかなり似合ってて、姉の衣装をくってましたww


プロフィールビデオ。
おまちかね!
BGMは、mihimaruGT「YES」。
もうね!めちゃめちゃ雰囲気出てたし、すっごく感動した!!
mihimaruGTのあとはコブクロだったんだけど、正直コブクロなんか目じゃなかったっ
結婚の予定のある人は是非、mihimaruGT「YES」をかけてはいかが?♪

姉のプロフィールビデオで流す写真は一緒に決めたんだけど、とても優しい雰囲気に仕上がっていてよかった!


そして、お待ちかね。
新婦の両親への手紙。
姉の手紙を聞いていて、自分も昔のことを思い出してしまった。
姉は少し涙声だった。

なのに、うちのお母さんニヤニヤしてたww
泣けよ!!ww

姉が手紙を父に渡し、
最後は新郎のスピーチ。

新郎のスピーチいろんな意味ですごかった!
マイクの持ち方からして、ヤヴァイwww
バンドでボーカルをやってたときがあったらしく、そういう持ち方してるんだもんw
内容はすっごくよかったんだけど、しゃべり方が選挙演説みたいで、またまた面白かったww



16:30

無事に結婚式は終わった。
とても良い結婚式だったと思う。
10ヶ月近く姉の結婚式の準備の様子を見てきて、すごく大変そうだった。
おかげで自分もいろいろと手伝う羽目になり、仕事中眠かったりしたけどw

とにかくお疲れ様でした!
末永くお幸せに!!
プロフィール

カガ

Author:カガ
SE&PGやってます。
なぜか職場では、WEB制作・動画編集をすることも。
最近はiPhoneアプリを作りたくてうずうずしています。
----
MHFただいま休止中!
鯖1 リベラル ランド9 で活動してます。

カレンダー
10 | 2007/11 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

