

初めての

親不知!

昨日朝起きたら、右下奥の歯茎がすっごく痛かったので、
「これはもしや!?」
と思って、本日定時で帰り、歯医者へ直行。

親不知を抜くのは痛いとカワイイ後輩から聞いてはいたけど、
なぜか自分はワクワクしてました☆

検査をしてナント左右上下にバッチリ親不知が元気にはえており、全部抜かなくちゃいけないことに決定しました!!

歯医者に「いつ抜こうか?」
と聞かれたので、勢い重視の自分は、
「今日いっちゃいましょう!」と!
下の歯は翌日腫れるおそれがあるので、念のため上の歯を抜くことに。
驚いたことに3秒くらいで抜けちゃった!!
少しガッカリww
でもきっと本番は下なんだろうね。


でも今日一番驚いたのが、歯科助手!!!
全員めちゃめちゃカワイイ♪

「なんでこんなにカワイイんじゃー!!」って正直思った。
歯医者やるなぁ・・・
ここの歯科助手の女の子たちがお店の子だったら、まちがいなくお店ばか売れだなって思ってしまったw


次も楽しみですなぁ?

結婚式で

姉がmihimaruGTの「YES」をかけるそうです♪
ミヒマルふぁんの自分としてはかなりうれしい!

でも姉はいつのまにそんなにミヒマルにはまったんだろ・・・
3年前にミヒマルを教えたときは、
「だれそれ?」と一蹴されたのになw
あのころを考えれば、今のはまりようは予想外だわぁ!


自分のときは、Backstreet Boysの「Shape Of My Heart」をぜひどっかでかけたいなぁ!!
プロフィール

カガ

Author:カガ
SE&PGやってます。
なぜか職場では、WEB制作・動画編集をすることも。
最近はiPhoneアプリを作りたくてうずうずしています。
----
MHFただいま休止中!
鯖1 リベラル ランド9 で活動してます。

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

