

今度のレッツはタフさなの!?

> Let's noteは、軽量/長時間駆動/頑丈さ(タフ)をコンセプトにしたモバイル向けノートPC。

まさにその通り。
その部分で他社に勝てなきゃ高いお金出してまでLet's noteを買う価値はないです!

なのに今度のLet's noteは・・・とても残念。
全シリーズ、堅牢性能が向上し、キーボードの全面防滴を実現したのはすごいことだけど。
でも、CF-W7は従来より重量が増加し、Tシリーズは駆動時間が短縮され、かつ全シリーズにファンが実装される・・・。

> 「従来モデルと比較して3D性能が40%向上した」
って他の記事に書いてあったけど、そんなんいいからLet's noteの売りをもっと伸ばしてください。

でもVista搭載するからいろいろと難しいのかな・・・
グラフィック性能は上げなきゃいけないけど、そうなると発熱量は必然的に増加するしね。

だけどそんなことに負けるな!!

こんなことじゃわたくしも次の買い替えの時には、ThinkPadに浮気するぞっ

テーマ : ノートPC
ジャンル : コンピュータ

JUN SKりたい!!

まじですか!!
復活ライブするんですかっ
ってかほんとに信じられないww

JUN SKY WALKER(S)をふたたび見ることができるなんて夢みたいだ?

できればMステで「START」が聞きたい♪

テーマ : 男性アーティスト
ジャンル : 音楽

プロフィール

カガ

Author:カガ
SE&PGやってます。
なぜか職場では、WEB制作・動画編集をすることも。
最近はiPhoneアプリを作りたくてうずうずしています。
----
MHFただいま休止中!
鯖1 リベラル ランド9 で活動してます。

カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

