スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年を振り返り

今年 1 年を振り返ると、いろんなことがたくさんありすぎた。


学校では、2 年生になり「ゼミ長」という大役を任され、1 年生の指導や学校行事の責任者など多くの責任ある仕事をした。

5 月下旬には、うちの学校の威信に関わる大きなイベントの責任者となった。

初めてみんなをまとめる役をして、スケジュールや作業の段取りなどを決めることがどれだけ大変かがよくわかった。

学校で徹夜作業が続いて大変だったなぁ。

6 月には、今年から働く就職先の社長に会った。

社長はとても気さくな方で、会社の雰囲気もとても良い感じだった。

仲の良かった先輩もそこで働いているので、ちょっぴり楽しみ!
スポンサーサイト

紅白歌合戦

トップバッターがミヒマルじゃん!!

しかもミヒマル以上に楽しみなこと・・・

それは、、、

徳永英明!!「壊れかけのRadio」歌うじゃん♪

あの名曲を紅白で聴けるなんて、夢にまで見た奇跡が実現となる???!!!

徳永ファンとして、無事に復帰し、そして紅白の舞台でこの曲を聴くことができると思うと、感無量です!

この日記を見た皆様、是非「壊れかけのRadio」聴いて下さい♪

久々大学友達

大学の友達 K O N と久々に集まった。

大学前で 12 時に集合だったんだけど、いつもどおり O N は 30 分遅刻w
その間 K と二人で卒業後お互い何してたかを話した。

K は、 1 年留年したんだけど、最後の 1 年間は卒業するためにめちゃくちゃ必死だったそうだ。
教授に何度も頭をさげたとか、学事課から裏技を伝授してもらいなんとか試験を受けたとかw

大学卒業後は、アメリカに 1ヶ月間英語学校に行ってたそうだ。
正直ビックリ!!
そんなに行動派だったっけ??w

30分たってようやくみんなが集まって、昼ご飯へ。

ドンキーに行き、そしてコメダへ!
コメダのコーヒーの上にアイスが乗ってるやつ頼んだんだけどおいしかった♪
コメダでは、俺が学校で何してるかを話した。
そしたら、学校に行ってみたい!ということで学校を案内することに。

っとその前にカラオケへ♪

その道中、K に彼女がいることが判明!!
彼女から電話がかかってきたので、「彼女も誘ったら」ってことになった。

今日行ったカラオケは、ゲームセンターもある。
すると N がなんと DDR をやり始めた!!!
N は見るからにそんなことをするタイプには見えない。

しかも意外とうまい!!

N がプレイしてる間中、みんなそれを見て大爆笑wwww
とにかくおもしろくて腹がよじれそうになったwww

カラオケをしていてしばらくしたら K の彼女がきた。
予想外にけっこうラブラブだった!

K は 1 に車 2 に車っていうくらいに車が大好きだから、ってきり女の子に興味がないもんだと思っていた。
彼女はよさそうな子だったからよかった。


その後うちの学校に行った。

そして解散!!

またみんなで集まりたいねー

研究中間発表

今日は 9:00 から大事な大事な中間発表。

8:20頃に学校に着いた。
会場のマイクチェック・ライトチェック・ディスプレーチェック等をして、準備をした。
10分前になり、教授陣が集まってきた。

僕の番は2番手。
プレゼンに関しては、この学校に入ってそっちゅうしているので、緊張するということはない。
手強いのは、「質疑応答」の時間。
この学校は、容赦なくキワドイ質問・コメントをしてくる。

自分の番になり、プレゼンは終了。

そして、質疑応答へ。
今回も根本から否定されることを言われてしまった。
自分は、作りたいものがあるから制作しているのに、それを「意味がない」とか言ってくるのでやんなってしまう。
真面目にコメント等を聞いていてはモチベーションが下がる一方なので、ある程度は聞き流す方向でいくことにした。


中間発表が終わったら、あとは研究発表だけだ!(展示会もあるけど・・・)
あと2ヶ月乗り切るぞ!!
プロフィール

カガ

Author:カガ
SE&PGやってます。
なぜか職場では、WEB制作・動画編集をすることも。
最近はiPhoneアプリを作りたくてうずうずしています。
----
MHFただいま休止中!
鯖1 リベラル ランド9 で活動してます。

カレンダー
10 | 2006/12 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。