

ミヒマル

来週の Mステ に mihimaruGT が出るじゃん!!
すっごく楽しみ!
やっと Mステ で mihimaruGT が見れる?♪

Yさんの半生を振り返る

今日のゼミは、「Yさんの半生」を振り返るだった。

Sさんがどんなことをやってきたかは日頃よく聞くけど、Yさんが今までどんな活動をしてきたかは聞いたことがなかった。
だから今日はいつも以上に真剣に話を聞いた。
やっぱりUNIX星人なんだなぁと思った。


*気になったこと
Yプロジェクトの実験が 5.5 に行われるようで、
Sさんに「Nから連絡がいくと思う、よろしく」といわれた。
去年のGWは全部課題のためにパーになったから、今年こそは!!と思っていたんだけどなぁ。
一体どうすれば…。

親睦会

今日は毎年恒例のゼミでの親睦会。


S くんが最初に乾杯の音頭を取らされることになったんだけど、けっこう焦ってなかなか言葉が出てこなかったねw
自分は今までに乾杯の音頭を取らされることが多かったからいきなり振られてもなんてことないけど、慣れてないとけっこう焦るのかな。

H くんの誕生日会もかねていた。
先生からは素敵な名刺入れを。
その名刺入れ、自分にはよくわかんないんだけどかなり著名なデザインの物みたい。
だって見るからに有名なデザイナーが描いたっぽいもんw

驚いたことに後輩からのプレゼントもあった。
赤い抱き枕っぽいソファー。
H くんがとっても喜んでいたから大成功だったと思う。


親睦会では、S くんに話をいっぱい振って楽しかったなぁ。
ナルM とかいうあだ名も生まれたしw
K は 1 年にいじられてうれしそうだし!
今年は見ていて賑やかだから微笑ましいね♪


親睦会が終わった後はカラオケへ。
Y さんのプリキュアすごすぎw

1 年次活動報告

去年もあったんだけど、今年も 1 年生にために自分たち 2 年生がどんなことをやってきたかを紹介した。

プレゼン資料を作ってる際に、 1 年を振り返った。
いろんなことがあったね。
大変なことがたくさんあって、遊ぶ時間がかなりなくなったけど、その代わり貴重な経験をたくさん積むことができた。

とても充実した 1 年間だったと思う。


あとはペアの紹介。
みんなおもしろいこといっぱい言ってたね。
とくに N くんが O さんを紹介するときは最高だった。

7 年振りの火祭り

すっごい久しぶりに地元の友達と火祭りに行った。

18 時くらいに行ったんだけど、すごい人の数で駐車するのにすごく時間がかかった。
お腹もすいてきたところで、屋台を回りながらいろんな物を食べた。
ジャガバタ、フランクフルト、お好み焼き、串焼き、いか焼きetc…。
クレープのナタデココは意外と普通においしくてちょっとがっかりw

混みまくる前に帰ろうということでサークルKに行ったんだけど、そこでなんと学校の友達IさんとYさんに会った。
こんなところで会うとは予想もしなかったからすっごくビックリだった。
プロフィール

カガ

Author:カガ
SE&PGやってます。
なぜか職場では、WEB制作・動画編集をすることも。
最近はiPhoneアプリを作りたくてうずうずしています。
----
MHFただいま休止中!
鯖1 リベラル ランド9 で活動してます。

カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

