

2013年アニメ総決算

2013年の総決算として、今年見たアニメを列挙します。
そして、主観のたくさん入った 5 段階評価をつけたいと思います。
そのあとに、勝手に作ったランキングNo.1を挙げたいと思います。


テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

2012年アニメ総決算

2012年の総決算として、今年見たアニメを列挙したいと思います。
そのあとに、個人的なNo.1を挙げたいと思います。

2012 夏アニメ

2012 夏 視聴予定のアニメを書きたいと思います。
また期待度を5段階評価でつけてみます。


2012年冬(1月~3月)のアニメを振り返って

2012年冬(1月~3月)に見たアニメをざっくりと振り返ってみます。

見たアニメは下記の通りです。

2011年 アニメ総決算

2011年の総決算として、今年見たアニメを列挙したいと思います。
そのあとに、個人的なNo.1を挙げたいと思います。
プロフィール

カガ

Author:カガ
SE&PGやってます。
なぜか職場では、WEB制作・動画編集をすることも。
最近はiPhoneアプリを作りたくてうずうずしています。
----
MHFただいま休止中!
鯖1 リベラル ランド9 で活動してます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

