

明けましておめでとうございます!

2011年最初の狩りは、姫子先生とのプレミアムリオレウス変種でした。
先生と久しぶりの二人狩りはやっぱり楽しいね!

そしてついにHR300になりました。
MHF_20110101-02

HR試験を受けていなくてディアブロスを2回討伐するはめになったけど、無事元旦に記念すべきHR300に到達です。

HR300になってもよく死んでしまうので、今年はPSを磨いていきたいと思います。
何よりもボンミスを減らしていこう!!


猟団の皆様、このブログを見てくださっている皆様、今年も温かく見守ってください^^
それでは今年一年宜しくお願いします。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

MHFティガソロ三昧

久しぶりにMHFのティガに会いに行った。
最近MHP3をやっていたので、MHFのモンスターの強さを忘れないようにソロティガをしておかないとねw

久しぶりのMHFティガの感想は、怒ったときの攻撃がとにかく痛い!!半分もHPを削られるなんて・・・
MHP3のティガのつもりでいたらすぐに瀕死になってしまう。
MHFのティガはこんなにも強かったんだね^^;

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

突撃?!

塔のヤマツカミに行ってきた。

黒滅龍槍をけっこう前に作ってたんだけど、この槍でヤマツカミに行くのは今日が初めて。

いつも通り火事場になって塔のてっぺんでツンツクすること5分。
わずか5分でヤマツさん終了!
ヤマツさんに突進し続けてるあの時間が最高に爽快で個人的に大好きですw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

REGZA 37Z1 が届いてから

初のゲームをやってみた。

今日は地元の友人が遊びに来たので、ウイイレとパワプロをやってみた。
今まではかなり古いブラウン管テレビで遊んでたので、急に液晶テレビになって最初は違和感があった。
色が今までと違うし、画面がやたら大きく感じるしw
でも慣れると迫力があって楽しいね!

とりあえずアンリ最強!!w

『祭典の思い出』に変えよう

久しぶりの勝ち組になったので、この期間に『祭典の思い出』にいっぱい変えよう!
「祭の思い出【眠】」のクエを受けてヒプノック繁殖期を倒したんだけど、ビックリするくらい弱くて0ラスタで終わっちゃったw
これで『祭典の思い出×10』も入手できるからおいしすぎる!

今回の褒章ポイントでは、[凄く風化した大剣]を生産するために2000Pも使って『太古の板状の塊×20』と交換。
※[凄く風化した大剣]は最終強化で[極封龍刀【裂破】]となる。[コウリュウノタチ]がある今、あまり使用する場面がないかもしれないけど、太刀に生きる男としては絶対手に入れたい龍太刀だ!

ぐぐってみると、『太古の板状の塊×50』でも[凄く風化した大剣]が生産できる可能性は低いようで覚悟していたんだけど、運が良かったのか15個目で生産することができた。
[極封龍刀【裂破】]までマゾい素材が続くけど、太刀マニアを目指して頑張ろう!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

カガ

Author:カガ
SE&PGやってます。
なぜか職場では、WEB制作・動画編集をすることも。
最近はiPhoneアプリを作りたくてうずうずしています。
----
MHFただいま休止中!
鯖1 リベラル ランド9 で活動してます。

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

